お知らせ News

大会情報

2021イトイカップ ジュニアサマージャンプ大会 結果報告

【イトイグループホールディングス】

昨日、「2021イトイカップ ジュニアサマージャンプ大会」が開催されました。

この日、士別市はなんと雪予報…果たして無事に競技を終えることが出来るのか

やや不安を抱えながらの準備。

お祭りということで、弊社ではフランクフルト・チョコバナナ・各種飲み物をご用意。

 

定刻より少し早く、イトイカップ スタートです!

今回は、小学4年生~中学3年生までの北海道内ジャンパーが34名出場。

前日の「合宿の里士別ジュニアサマージャンプ交流大会」に引き続いての出場となる選手が

ほとんどでした。

飛距離判定係(ほとんどがイトイ産業職員です)。

放送も、スキーチーム・鴨田選手と一緒に弊社で担当。音楽担当はスキーチーム・馬淵選手。

アクシデントなどもありつつ、何とか進行していた矢先…

雪が…!

降ってきてしまいました。

すぐ止むかな?と思いきや、どんどん降り積もりました。

危険な状態になったので一時中断して、ジャンプ台の整備を行います。

横を見て頂くとわかるように、辺りが白くなってしまいました。

散水したり、ブロワーで溶かしたりを繰り返し、

無事再開することができました。

怪我人も出ず、すべての競技を終えて表彰式へ移ります。

 

表彰式のプレゼンターは、

イトイ産業 菅原 清一郎会長、

菅原大和専務、渡辺輝明執行役員、

そしてスキーチーム選手の馬淵・鴨田とコーチの湊です。

昨年から始まったイトイカップですが、

前年に引き続き、第1位の景品はオーダーメイドのジャンプスーツ!!

今年は誰がゲットできたでしょうか?

各部門のリザルトは以下の通りとなります。

小学4年生以下女子の部 リザルト

小学5、6年生女子の部 リザルト

小学4年生以下男子の部 リザルト

小学5、6年生男子の部 リザルト

中学生女子の部 リザルト

中学生男子の部 リザルト

入賞した選手の皆さん、おめでとうございます✨

なお今大会、イトイ産業で運営する「あさひスポーツクラブ」からも

3名参加しておりました。

みんな、緊張もある中 よく頑張りました😊

 

緊急事態宣言の影響もあり、延期となっていた今大会。

また、悪天候で気温も一気に下がってしまいましたが、

そんな中ご参加頂きました選手・コーチ・競技役員の皆さん

ありがとうございました。

お陰様で、無事に大会を終了することができましたことを

改めて御礼申し上げます。

また来年も大会を開催することが出来ましたら、

ご参加・ご協力頂けますようお願い致します。

 

大変お疲れ様でした!

 

 

Make many good for you .

一覧に戻る
recruit