お知らせ News

大会情報

ジャンプ大会結果報告

【スキーチーム】

昨日8月1日(日)、札幌市の宮の森ジャンプ競技場にて

「第39回札幌市長杯宮の森サマージャンプ大会」が開催されました。

イトイ産業スキーチーム、久々の札幌大会に出場です!

馬淵選手。前日の公式練習から楽しく飛べているようで、ご機嫌な様子。

 

鴨田選手。今年もひじきキャラを推していくよ~。

 

2021年8月1日(日) 「第39回札幌市長杯宮の森サマージャンプ大会」ノーマルヒル

全日本A級公認大会。

弊社のある士別市もですが、札幌市も依然として猛暑が続いていました。

ジャンプ台は、太陽に近くなるのでさらに暑い…!

2人とも、熱中症には気を付けてね。

 

大会結果:馬淵 44人中 14位 / 鴨田 26人中 10位

 

馬淵、鴨田ともに現状ではベストと言えるジャンプを揃えられましたが、

残念ながら入賞ならず。

もう少し上位を目指せると予想していた馬淵選手は、若干落ち込み気味。

6日、7日と大倉山にて2連戦があるので、2人とも気持ちを切り替えて飛んでいらっしゃい!
 
 
尚、次の2試合につきましては 新型コロナウイルスの感染拡大防止対策である
 
「まん延防止等重点措置」が適用され、無観客で開催される事になりました。
 
どうか皆さま、心の中でスキーチームの応援をお願い致します✨
 
引き続き、札幌市で合宿中の馬淵・鴨田。
 
結果も勿論大事ですが、何より元気に楽しんで飛んで欲しいですね。
 
Fight!😊
 
 
 
 
Make many good for you .
一覧に戻る
recruit