お知らせ News

eスポーツ

KIDS ATHLETE CAMP2021②

【2日目】

さて、一度お家に帰って2日目。

この日もプログラミング授業からスタート。

皆、着々とゲームが形になってきている様子でした😊

 

お昼からは「士別サムライブレイズ」の試合観戦!

野球好きのお子さんもおり、だいぶ盛り上がっていたようです。

残念ながら試合には負けてしまいましたが、

子供たちにとっては良い思い出になったことでしょう。

 

そしてメインイベントのキャンプへ!

テント張りを手伝う子供たち。

晩御飯は「Rojiura Curry SAMURAI.」監修のカレーライスでした。

皆おいしく食べてくれたかな?

お腹もいっぱいになったところで、次はeスポーツ対決。

北海道1位のかぴ選手(なんとまだ中学生!今回はオンライン参加)、

2位の谷侑樹選手(イトイ産業所属)が子供達と対決しました。

担当スタッフ曰く「この日一番の盛り上がりだった」そうです。

谷選手VSかぴ選手の熱い対戦を目の当たりにした子供たちは、大興奮!

自分の対戦時よりも大騒ぎだったようです✨

 

興奮冷めやらぬ子供たちは、続いてキャンプファイヤー&花火大会会場へ。

朝日の夜空を彩る打ち上げ花火に、大人も子供も魅入りました。

実はキャンプ終了後に行ったアンケートで、

「花火が一番たのしかった」と回答する子がたくさんいたんですよ。

いつの時代も、花火はテンションが上がるものなのですね🎆

 

eスポーツに花火にと、興奮しっぱなしの子供達でしたが、

明日に備えて夜は21時消灯です。

新しくできたお友達とのお泊り会は、話が尽きない様子でしたが

夜更かししすぎず、おやすみなさい。

③へ続く

一覧に戻る
recruit