お知らせ News

eスポーツ

KIDS ATHLETE CAMP2021

【イトイグループホールディングス】

夏にぴったりなイベントのお知らせです!

この度、士別市にてキッズアスリートキャンプを開催することとなりました。

開催要項等々はこちら↓↓

KIDS ATHLETE CAMP2021

 

なお、このイベントは弊社だけではなく

上川総合振興局やサツドラHDを始め、複数の企業さまにご協力頂いております。

ありがとうございます!

 

貴重なスキージャンプ体験やeスポーツ体験、野球教室に

士別サムライブレイズの試合観戦など、

お子さまが楽しめる企画が盛りだくさん😊

スポーツ以外にも、プログラミングや食育スクール、

そして2日目の夜は親子キャンプにて宿泊予定です。

小学3~6年生の児童が対象で、参加費は無料となっております。

※親子キャンプに参加されるご家族につきましては、\1,000/1人 頂戴致します。

 

弊社では、士別市内の子供達の参加を募集します!

スポーツが大好きなお子さま、

知らない子との交流を経験したいお子さま、

士別サムライブレイズのファンだというお子さま etc…

ぜひ、ワクワクが止まらない3日間を私たちと一緒に過ごしませんか?✨

参加をご希望される方は、弊社までご連絡をお願い致します。

※当ホームページからのお問合せも勿論可能です。

 

なお、参加にあたりましては

先にリンクを貼り付けました「KIDS ATHLETE CAMP2021」をよくお読みいただき、

注意事項等に同意した上でご応募下さいますようお願い致します。

 

7/24(土)~7/26(月)の3日間、さまざまなスポーツを通して

交流はもちろん、ひと夏の素敵な思い出を作って欲しいですね✨

元気な皆さんからのご応募をお待ちしております!

 

Make many good for you .

一覧に戻る