お知らせ News

地域貢献

保育園の遊具を輝かせました。

【イトイ産業】

先日、弊社のある朝日町の保育園にて、

遊具の色塗りを行いました。

今回は、サムライブレイズの選手や イトイGHD総務部の新入社員も作業に参加。

なかなか筋がいいと褒められていました。

普段は土木作業に従事する職員が多数ですが、

塗装だってお手の物なんですよ✨

ライオンさんのbefore。どこか寂しそう…

ライオンさんのafter。輝きが増して、心なしか強そうに見えます。

滑り台before。錆が目立っていますね。

滑り台after。錆びついていた箇所も綺麗になり、滑りも良くなりました。

すっかり見た目がグレードアップした遊具で、

子供たちが楽しそうに遊んでいる姿が目に浮かびます。

 

そして、そのお礼のために

昨日 朝日保育園の皆さんがイトイGHD本社を訪ねてくれました。

 

なんと、写真付きの手作り感謝状をプレゼントしてくれました。早速本社に飾ってあります。

朝日保育園には、毎年ハロウィンやクリスマスに遊びに行かせて頂いており、

交流があるため 園児の皆さんともよく顔を合わせています。

今回もお気遣い頂き、ありがとうございます!

いつもは職員のほとんどが現場に出ていて静かな社内も、

子供たちの元気な声が響き渡り、総務職員たちは元気をもらえました😊

朝日保育園の皆さん、今回もありがとうございました!

また何かお困りの際はお声かけ下さいね。

この後、飲むヨーグルトを片手に少し休憩していかれました。

 

Make many good for you .

一覧に戻る
recruit