お知らせ News

地域貢献

サイネージ寄贈式 in 下川町

【イトイ産業】

本日6月10日(木)、

上川郡下川町の公民館にて「D-Sign Clean(以下 デジタルサイネージ)」の寄贈式を行いました。

左から イトイ産業スキーチームの鴨田選手、イトイ産業の菅原会長、下川町の谷町長、下川町の松野尾教育長

下川町は、弊社の土木工事でもお世話になっているほか、

スキージャンプ台もあるため スキーチームも大変お世話になっている町です。

そして、馬淵選手・鴨田選手は下川商業高校の卒業生!

谷町長もその点について触れて下さり、

「下川商業高校の卒業生も在籍し、ジャンプでも関わりがあるイトイ産業。

ご縁があって大変嬉しく思う。寄贈して頂いたデジタルサイネージを

町民の皆様にもぜひ利用して頂けるようにしたい」

とのコメントを頂きました。

下川町の谷町長へ、イトイ産業の菅原会長が目録を手渡させて頂きました。

なお、今回寄贈させて頂いたデジタルサイネージ1台は、下川町公民館に設置されております。

様々なご縁のある下川町の皆様が、少しでも安心して生活して頂ければ幸いです✨

 

緊急事態宣言が延長になり、前にも増して感染拡大防止対策の徹底が呼びかけられている昨今。

弊社では、引き続きデジタルサイネージを取り扱っております。

検温・消毒がセットになっており、それらを全て自動で行うことのできる優れものです。

詳細は、イトイ産業までお気軽にお問合せください!

簡単な使用方法については以下をご参照くださいませ。

コロナに!感染症対策用 デジタルサイネージ 販売してます!

 

今回、ご対応頂きました 谷町長、松野尾教育長、関係者の皆様

ありがとうございました!

 

Make many good for you .

一覧に戻る
recruit