お知らせ News

せいふう舘

お店の味をご自宅で!テイクアウト始めました。

【せいふう舘】

緊急事態宣言が出されて早1週間、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

昨日は「全国一斉チャレンジデー」でしたね。

イトイグループも、士別市チャレンジデーに参加させて頂きました。

皆さまは、各自治体で参加されましたか?

散歩やストレッチ、筋トレなど 普段はなかなかやる気にならなかったりしますが、

久しぶりに行うと心も体もスッキリしますね✨

今後もご協力させて頂きたいと思います!

この日スキーチームは、屋外で距離をとっての練習をしました。

今年は大会、無事に開催されるといいですね。

 

さて、本日は株式会社 北秋が運営するレストラン「せいふう舘」からのお知らせです!

コロナ禍で外食も気が引けてしまうこのご時世。

お家でも気軽にせいふう舘の味をお楽しみいただけるよう、

本格的にテイクアウトを始めました🍴

せいふう舘。白と青の爽やかな看板が目印です!

11:00~15:00までがランチタイム用のメニューとなりますが、

15:00~18:00(ラストオーダー17:30)は、ランチタイムよりもメニュー数が

多くなります😊

詳しくは、ぜひ以下のせいふう舘ページをご参照下さい!

テイクアウトはじめました!

11:00~15:00(ラストオーダー14:30)は、店内でのご飲食も

勿論可能です。

感染症対策をしっかり行って、皆さまのご来店をお待ち致しております。

テイクアウト・イートインともに、どうぞよろしくお願い致します✨

せいふう舘の人気メニュー・ソースカツ丼

 

Make many good for you .

一覧に戻る