お知らせ News

大会情報

ジャンプ大会結果報告(札幌大会)

【スキーチーム】

先週の2月7日(日)~13日(土)の期間中、

札幌市にてスキージャンプ大会が3つ行われました。

鴨田選手はフィンランドへ遠征中ですので、今回もイトイ産業からは馬淵 点選手のみが参加!

馬淵選手。最近のちょっとしたお悩みは「お酒弱くなった気がすること」だそうです。

結果はどうだったでしょうか?

 

2021年2月7日(日)「雪印メグミルク カツゲンカップ2021ジャンプ大会」

宮の森ジャンプ競技場 / ノーマルヒル

馬淵選手 : 29人中 19位

雪印メグミルク カツゲンカップ2021ジャンプ大会 リザルト

※この大会は、「記録会」としての開催です。

 

2021年2月11日(木)「第62回雪印メグミルク杯ジャンプ大会」

大倉山ジャンプ競技場 / ラージヒル

全日本A級公認大会。

落ち着いた天候で、飛びやすい環境での大会となりました。

馬淵 : 31人中 20位

1本目で127.5mというなかなかのビッグジャンプが!

飛び終わった後にガッツポーズも飛び出しました😊

しかし、2本目も同様のジャンプを揃えることが出来ず、悔しい結果となりました。

第62回雪印メグミルク杯ジャンプ大会 リザルト

 

2021年2月13日(土)「第32回TVh杯ジャンプ大会」

大倉山ジャンプ競技場 / ラージヒル

全日本A級公認大会。

全道的に気温が高く、穏やかな天気の中での大会でした。

馬淵 : 41人中 14位

前回同様、1本目はまずまずの内容だったものの、

2本目で少し調子を崩してしまいました。

が、今回の札幌遠征中 最も良い結果で終わることが出来ました✨

第32回TVh杯ジャンプ大会 リザルト

 

2月の大会は上記で終了となり、3月からはまた大会ラッシュがやってきます。

今シーズンも残りわずか。

1年間の集大成をぎゅぎゅっと詰め込んで、

馬淵&鴨田 Fight!💪✨

引き続き、応援宜しくお願い致します!

 

 

Make many good for you . 

一覧に戻る