お知らせ News

大会情報

ジャンプ大会結果報告(シーズンファイナル)

【スキーチーム】

先週の3月20日(土)、札幌市の大倉山ジャンプ競技場にて

「第22回伊藤杯シーズンファイナル大倉山ナイタージャンプ大会」が

開催されました。

今シーズン最後のジャンプ大会、イトイ産業の馬淵・鴨田両選手も

勿論参加しました!

ナイターの大倉山(スタート位置からの撮影)。日中の大会とは雰囲気が全然違う!

今年は国内戦では唯一のナイターゲーム。

実は、選手としてはナイターゲーム観戦が一番のおすすめだそうです✨

先輩の高級カメラで撮影してもらったそうです。カッコイイじゃないか!!宣材写真にしよう。

 

では、ジャンプの結果を見ていきましょう!

馬淵のジャンプ

鴨田のジャンプ

大会結果:馬淵 43人中 5位 / 鴨田 15人中 6位

第22回伊藤杯シーズンファイナル大倉山ナイタージャンプ大会 リザルト

馬淵選手、イトイ産業入社後初 大きな大会での入賞です!!✨

おめでとう!!

鴨田選手も、先日までの不調が嘘のよう。とても良いジャンプを見せてくれました。

そしてこの日は、残念ながら強風のため1本で競技は終了。

少しジャンプを失敗してしまった馬淵選手は、やや悔しそうでした。

競技終了後は、表彰式。

右から2番目が馬淵です。同僚の入賞した姿…筆者も感無量です。

表彰式の後は、引退する選手たちの引退セレモニーが開催され

ジャンプ台を滑走して降りてくる「台滑り」や

引退選手のスピーチなどで会場は盛り上がっておりました。

プレゼントも各々手渡していましたよ😊

全て終了したのは、21:30を過ぎた頃でしょうか。

その頃には寒さで歯がカチカチ鳴るほどでしたが 笑、

とてもいいものを見れたなあ、と大満足で下山しました!

 

これにて、今シーズンのジャンプ大会は全て終了となりました。

イトイ産業・スキーチームを今季応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました。

来年も、馬淵 点・鴨田 鮎華の応援を宜しくお願い致します✨

左から ひじきジャンパーとレンコンジャンパー。今後ともぜひ御贔屓に

 

Make many good for you .

一覧に戻る
recruit