お知らせ News

大会情報

ジャンプ大会結果報告

【スキーチーム】

世間の女の子たちがウキウキしていた3月3日(水)ひな祭り🎎

札幌の宮の森ジャンプ競技場では、

「第49回札幌オリンピック記念スキージャンプ競技大会」が開催されていました!

札幌で合宿中だった馬淵選手と、フィンランドから帰国して隔離中だった鴨田選手が出場。

頑張ったらどこまでヒゲが伸びるか挑戦中の馬淵選手。元々ヒゲ薄いんです、僕。

 

おかえり、鴨田選手!久しぶりにひじきとも再会できたかな?

 

前日は大荒れだったお天気も、この日はとても良好でした。

しかし、この後状況は一転します…

馬淵のジャンプ

鴨田のジャンプ

大会結果:馬淵 69人中 12位 /鴨田 26人中 16位

第49回札幌オリンピック記念スキージャンプ競技大会 リザルト

馬淵は最近、メキメキ調子を上げており

今回の1本目は本人曰く「今季最高のジャンプ」と豪語する出来栄えでした。

2本目では、打って変わって悪天候による中断等もあり リズムが狂ってしまい失速。

もっと上位を狙える調子の良さだっただけに、かなり悔しい思いをしたようです。

鴨田は隔離期間中、ほとんど練習に参加できていない状態での出場ということもあり

感覚が全く伴わないジャンプとなってしまいました。

ジュニア世界選手権で持ち帰った課題に立ち向かうため、

気持ちを切り替えて今後も練習していきます。

 

今週は、あと2戦 札幌で大会が開催されます。

それにつきましてはまた来週お伝え致しますので、

楽しみに待っていてくださいね✨

 

Make many good for you .

一覧に戻る
採用情報
大地と、住まいと、生き方を支え
地域のこれからを考える。
recruit