・地域内外のファンを獲得するブランド設計力の強化
・地元企業だからこそ伝えられる“価値と物語”の発信力を習得
・SNSやローカルメディアを活用した持続可能な広報活動の体得
・ブランドとは?企業の「想い」を言語化・視覚化する
・自社らしさを活かしたビジュアル&コンセプト作り
・地域文化や歴史を取り入れたブランド価値の再構築
・自社の物語を届けるライティング・写真・動画活用
・ブランドに“人間味”を与える社員・社長の発信力
・ファンを育てるSNSコミュニケーション戦略
・地元紙・ラジオ・地域ポータルサイトとの関係構築
・プレスリリースの書き方と配信ノウハウ
・イベント・商品・プロジェクトの効果的なPR法
・全社員でブランドを体現する社内浸透ワーク
・「現場から生まれる広報コンテンツ」の作り方
・ブランド価値を高める日常業務と習慣設計